△腹

△腹
雨 無風
面ツル腹前後

波が無くなったら途端に小波ガツガツサーファーが多数出現
うんざり👎
昨日は誰も入ってなかったくせに

サイズ大きくダウンですが小波のトレーニングは十分可
小波Fun wave👍
気温が低いのでL/Sタッパを着て行きましたが
暑くて脱ぐことに
トナラーにもイラっとして熱くなったし😡
水温高くトライチでOKです
さすがに雨の中帰りのチャリは寒かった😖

Aloha!
弟の嫁さんのお母さんから贈り物
ハンバーグ❣🙌


富山のお店ので
富山って食べ物美味しいんですよねぇ~
富山のお友達が送ってくれる物なんでも美味しいし
鱒寿司なんて最高😋
きっとこれも美味しいんだろうなぁ~
🙏マハロ
富山のラーメン屋さんに自分で白飯持参してスープに入れて食べるって文化
最高ですね😊オモシロスギル
真っ黒のスープも美味しいがー

収穫してなくて干し葡萄になってしまった葡萄にたかるスズメバチ


ガツガツ干しブドウを食べてるので始末しました
スズメバチは蜂アブスプレーで簡単に4にます
アブの方がなかなか4なない
手ごわいです
干し🍇片付けないと

今日のディナーは
久々に辛くないキムチ鍋
アーモンドミルクを入れてあるので超コク旨👍


三元豚に牡蠣、豆苗たっぷり🙌
我が家秘伝の鍋スープ😁ウンマイ

Mahalo & A'hui hou aku