▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腰前後
イマイチ

Aloha!
大量に生った🍇
いとこの孫たちが採りに来るかなぁと放置してましたけど
結局来れなかったので
干しブドウに💦
スズメバチが干し葡萄お好きな様で
飛来してくるから処分する事に


僕はいいけど嫁がさされたら大変だから
なんと20Lゴミ袋に満タンの🍇廃棄
食べないんですよねうちではそんなに
いい葡萄は分けたのでいつもお世話になってるYさんちに届けよう👍
奥さん🍇大好きみたいだから😊


エンゼルスの大谷さん
惜しかった~
8回2アウトまでノーノー
フォアボール出してなければ完全
しかもあれショートはエラーでしょ
あいつ構えるのが遅いからエラーすんじゃねえの?って見てたんですよね
下手くそすぎ😡
ヒットじゃね~し
判定までクソ🤬
解説の人も正面に飛んだのにヒットって揶揄してた
あそこまで頑張ってエラーが記録ヒットで
嫌な顔せず笑ってた

神かよ

残念
これノーノーだったらMVP来たかなぁ~

大谷さん凄すぎる
私より20㎝以上もでかいし
同じ日本人かよ😅

Mahalo & A'hui hou aku