△胸~頭

△胸~頭
晴れ 北東サイドオン
面ざわつきぼよついた胸肩セットで頭
形がいいので遊べます
インサイド~ミドルで波数多め
カレント強め
ゲットかったるめ
三重苦🥲

Aloha!
まだまだ海は暖かくトライチでOK👍

ハイビスカスも見頃👏



今日の風は庭に影響少ない風向きなので
嫁の車の水垢取りを
買ってみた
208円😁


これで落ちるのか半信半疑

落ちてるね👍


簡単には落ちません
スポンジでこすって流して3回位繰り返したかな
焼きつくボンネットの水垢は落ちませんでした
ボディサイドはOK
軽い水垢なら取れる様です

時間なく片側だけで終了

新潟のお友達から🙌🙌


本場の新米20㎏も送ってくれました
我が家の米びつ空で
玄米が少しあったので炊いたのですが
白米超嬉しい😆
🙏Big mahalo

夕食は嫁がいないので一人飯


牛丼を作ってくれてました
チンすれば食べれます🙌

ちょうど録画してた

今夜ロマンス劇場で

を観たんですけど
いい映画ですね😍
あの昔の昭和な風景って私が子供の頃あんな感じだったし
大岡越前でよく観てた加藤剛さんもおじいちゃんになったなぁ~
観た方は分かると思いますが
お孫さんがお見舞いに来てたって・・・🤔
倒れても起こしてあげない冷たい人って・・・🤔

はっ

と気づきましたけど

やっぱりね😊

触れられないから


いい映画ですね


Mahalo & A'hui hou aku