△胸

△胸
雨 北サイドオフ
面まずまず胸前後
カレントが強くインサイド波数多くかなりかったるめ
水温高いけど雨風で寒いのでロンスプ着たのが間違い
大間違い
暑いはパドルが重くて体が重くて全く動かない
ウエット邪魔
30分で嫌になり終了😖
ウエット重すぎる
2mmなんだけどね


Aloha!
隣のメジャーポイントでは明日から大会
多分ジュニアプロ達が大勢入ってます
みんな上手いね
アップスの上下幅が素人と全然違って大きい
確実にアクション入れて繋いでるし
ただ・・・
動きがちょこまかめっちゃ日本人的
これが海外ではよく見えないんですよね
海外リーグと国内リーグの差
ひざ腰波なら仕方ないけど
胸肩以上あったからね
素人より段違いで上手だけど
世界で通用しない理由だと思う
1人だけ一筆書きの様なラインを取ってた👍
この波でもやればできんじゃん
点のつけ方変えた方がいいと思うけど
世界レベルで4点のライディングに国内だと7点出てたりするから
やっぱりそこは4点じゃ無きゃダメなんだと思う
差が出なくて難しいのは分かるけど
30年前は日本人の方がレベルが高かったブラジルが今や世界一
この差は・・・

何?

今日は雨の中歩いてビーチに来て
嫁がビデオ撮ってくれてたんだけど
ウエットが重くて沖に出た瞬間からやる気でず
30分も入らずに終了😔
残念でした

Mahalo & A'hui hou aku