猪苗代湖

猪苗代湖
Aloha!
9~10で旅行に行くんですが
急遽もう1泊したいねと
昨日の夜に何とか宿を取って
本日出発🚗💨

天気も回復してまずまず
バカが事故を起こしてて渋滞💢
1時間もロス
最近事故と故障車が多い
うんざり
3連休初日で車が多いです

途中のSAでランチ
混んでてSAの入り口で渋滞してる所も
思うようにトイレも寄れません
予定より先まで進んで遅めのランチ


私はカツカレー
嫁は
珍しくうどん


目的地まではもう少し


アメリカンマッスルカーは高速道路の移動は超快適👍

チェックインまで時間が有るので
猪苗代湖の近くのカフェで休憩


嫁は紅茶に甘い物が食べたいとティラミスを注文
私はコーヒー
ですが
ティラミス半分も食べないでいらないから食べてと
俺だっていらないよ😑

湖畔の宿に到着
急遽空いてる宿を見つけてとったので
建物古っ
って感じでした
めっちゃ昭和


嫁はこういうの見るとぬいぐるみなんていらないくせにやりたがる


Get👏
上手いな嫁
でもいらないよ😅

この宿は昭和だけどUFOキャッチャーのクレーンの握力も昭和でした
結構力強く簡単に取れます👍
今は握力の無いイカサマゲーム多いですからね

夕食は中華
約20品目位小鉢で出てきました


食べきれないよ

もちろん


17846地ビール頂きます👍

かなり美味しく食事は◎の宿でした👏👏👏
チャーハンにふかひれスープも出て来て


お腹いっぱい
嫁は町中華食べたがってたんだけど
近所のお店は感染対策やばいだろうなぁ~って店で
行ってなかったんですよね
食べれて良かった

今日は400㎞ちょっと走ってきました
アメ車の運転は楽しぃ~😍

Mahalo & A'hui hou aku