Happy Birthday🎂🎉

Happy Birthday🎂🎉
Aloha!
本日は嫁の誕生日👏
旅行もこれからがメインです

ホテルのベッドが狭くて寝た気がしない
めっちゃ昭和なのでベッドも昔サイズ🥲

湖畔の宿の朝食


焼き魚付き👍
私は魚が嫌いだけど嫁は焼き魚大好き
骨は私が取る係で
ちゃんと骨を取り終わるまで嫁は当たり前のように待ってました😅
育て方間違えたな
私の魚も嫁の所に
嫁嬉しそう😁

宿からランチの目的地
イギリスに向かいます
パスポートのいらないイギリス😁

ナビ通りに進むと・・・
やばくないか?💦


マッスルカーに似合わない道
ゲッ😮


おいおい
行き違いも出来ません


こんな道を20分ほど走り

無事イギリスに到着


寒いぞイギリス🥶
岸田は招待されませんが
私たち夫婦は招待されてるので

🤥



凄い広い
うちとあまり変わらないけど

🤥

ここでランチとお誕生日会🎉


店内全て英語だって事でしたが
バリバリ日本語OKでした
海外旅行英語レベルはOKなのでイングリッシュでも問題ありませんけど
日本語の方が楽ですよね👍
店員さんは全員英語超堪能そうでした
めっちゃきれいな英語話してました😀

嫁はアフタヌーンティーをオーダー


豪華だ🙌
私はソルトビーフサンド


イギリスのパンに塩味のビーフがサンドされて
日本じゃめったに食べれない物らしい
イギリスのパンがめっちゃふわふわなんですけど😍
美味しかったです
嫁に気に入ってもらえて👍

イギリスから本日の宿へは楽々な道で
本日の宿へ到着


やっぱり部屋にこれが無いと
嫁曰く
源泉垂れ流し
🤣🤣🤣

あっ
でたよ
ここでも


もうお金入れなきゃ動かない子供状態😑

10月のお誕生日ぬいぐるみはピンクだそうで
ピンクは茶色?の下にもぐってるのでフロントにピンク上にしてってお願いしに
鍵が無いからと断られ😣
鍵無きゃ何かあった時どーすんだよ
😏ウマクカワサレタナ


仕方なく上に乗ってる茶色のを取ってからとチャレンジしましたが
クレーンの握力なさ過ぎで絶対取れない奴👎イカサマ
諦めました

嫁はあかすりにリンパマッサージに行き
とてもスッキリして帰ってきて🙌
お誕生日会夜の部へ🎉





美味しかった~😋

いいお誕生日と喜んでもらえました
🙌
Happy Birthday🎂


たっぷり垂れ流し堪能して寝ます


ベッドが広くて今日はよく眠れそう
🥱

Mahalo & A'hui hou aku