Go home

Go home
Aloha!
2泊3日あっという間
もう帰る日

今日は雨です
晴れの特異日なのにな
朝から風呂につかり
のんびり
広いベッドでよく寝れました👍

宿の眺めのいい場所で朝食


残念
嫁の好きな焼き魚が無い😑
一応朝食は無料サービスって事になってるのでシンプル
普段朝はプロテインとバナナしか食べないから
朝食ついててもほとんど食べません

朝からこの鳥が動かないって気になってる嫁🤭


食堂からも部屋の風呂からも見えるんです👀

食後チェックアウトぎりぎりまで何度も源泉垂れ流しを堪能してた嫁😁
久々の温泉満喫したようです

チェックアウトして高速の乗り口までの間にある道の駅風のお店に何軒か立ち寄り


野菜やたくさん売ってる名産のリンゴなんかを買って
2件目ではジェラート食べたいって


プスタチオ
絶対美味しいやつや~🙌
って喜んでたのもつかの間


一口食べてもういらないって
🤪デタ~
私だって食べたくない💢
味が苦手だった様です🙄

高遅くの入り口手前で給油


ここまで485㎞
家からだと500㎞か


燃費は8.6㎞👍
事故渋滞に巻き込まれながらなかなかいい

帰りの高速は車の台数は多いもの
渋滞は無く流れててスイスイ
途中おバカの代名詞のあの下品なグリルオバケミニバンにケツにつかれたりしたけど
譲って
だってうちより半分のちっちぇーエンジンのサッカーマム車に煽られてもさ
お先にどうぞって
超上から目線で譲れるじゃん🤣🤣🤣
税金倍以上払ってるし

嫁も気持ちよさそうに爆睡ワープ中😴
お目覚めなのでSAでランチ


江戸村?
おもしろいSA👏
レストランが無い😑
セルフ嫌いなんだけど仕方ない


私はかつ丼
嫁はエビ天そば
まあまあでした🐖

次のSAで嫁がスタバ飲みたいって
却下❌
ジェラート残したからもう今日は買ってあげない😜
どうせ全部飲まないんだから

ガソリン入れてから家まで320㎞
全走行距離820㎞のドライブ👍
やっぱり心地よいV8サウンドを聞きながらじゃないとこんなに運転出来ないな
私は燃費よりスタイル💪
アメ車はやめられません
人それぞれなのでイタ車やドイツ車
もちろん国産車だって自分が好きな車でドライブ出来るのが一番なのです👍


好きな車でたっぷりドライブ
楽しいBirthday旅行でした

Mahalo & A'hui hou aku