結婚式&披露宴

結婚式&披露宴
Aloha!
弟の結婚式と披露宴の為波チェックは無しです

いい天気


今日はコロナ禍で数年延期になってた弟のウエディング💒
延期してる間に子供も生まれめでたしめでたしです

コロナの被害者でもあります
上の弟は延期したこの日は息子の野球の試合で来れなかったし
コーチもしてるから

歌がめっちゃ上手な弟の🎤歌あり🤣🤣🤣
テレビにも何度か出てるしのど自慢大会でも優勝してるしで
妹はダンススクールに通ってるので友達のダンスありで👏


盛り上がった披露宴でした👍
コロナ禍以降では珍しい120人超え
式場の方も最近はめったに無いって
日本政府も身勝手にもうほぼ規制なしのコロナ放置プレー下です
盛大にやってもOKでしょう😜

弟夫婦の3か月の赤ちゃんの面倒を見てたので
あまり飲めない食べれないで
面白くもくたびれた披露宴でした😁😁
赤ちゃんまったく泣かずぐずらず
とってもいい子でした👏👏

シャンパン3口
ビールコップ1杯飲んだので
帰りは嫁が運転



弟たちが今日はゆっくりしてと
式場近くのホテルを取ってくれて


いい景色の部屋
無駄にでかいスイートルーム


ここ何に使うの?


でかいバスタブにガラス張りのシャワールーム


きょうりつびようげか~🎶
思わず歌いたくなります🤣
奥はトイレ
入り口にもあるのでトイレ2つって凄いな
ベッドルームはダブルベッド
画像で見る感じの3倍は広い


部屋が物凄く無駄に広くてベッドもでっかくって快適😴😴
🙏マハロ

ディナーは近くのレストランへ
60年頃のキャデラックが天井に突き刺さってる所へ


嫁はオイルとか漏れてこないの?
って🤣🤣🤣
まさか車1台刺さってると思ってるんでしょうか?
思ってるんだろうなぁ🤣🤣🤣🤣

タコスのサラダみたいのと


トッピングに🦐のステーキ


すっごく美味しかった
グアムとかのこの店は高いしあんまり好きじゃ無かったんで国内では行った事無かったんですが
美味しくてまた食べたいステーキでした👍
ハンバーガーも美味しそうだったな

ホテルに帰ったら嫁は珍しくバタンキュー
弟が披露宴で何かしでかすんじゃないかと
前の日は寝れず
子守もでも疲れた様です😁

弟夫婦からガラスの写真盾を記念に頂き
嫁が姉ちゃんで良かった
私が義兄ちゃんで良かった
って書いてあって
なんか・・・
いいね👍
最後は姉と弟でハグ👍ナカイイッテサイコウ

なかなか楽しい1日でした👍

Mahalo & A'hui hou aku