Yokohama

Yokohama
Aloha!
本日臨時休業させて頂いております

昨日弟の結婚式の為横浜泊で波チェックは無しです
目の前に広がる海は・・・
フラット😁

朝カーテンを開けて窓に近づき高さにビビリ後ずさり&腰が引けてる嫁
🤣🤣🤣🤣
まぢうける👏👏

外を見たら・・・
うおっ😮


かっけ~
Japan Coast Guardの船がっ👍
アメリカの沿岸警備隊をオマージュしてるので超かっこいい
んですが
青の3本線
アディダス?
に見えるんですが実はSの字
8つのS サービス セキュリティーとかこじつけっぽいんですが
からとったSを船首に入れてます
これは80年代からのデザインですが・・・
私ならはためく日の丸を線の上に入れるか
赤い●をドン!と入れるか
アメリカの沿岸警備隊の赤のラインがかっこいいんです
やはり個人的には赤が入った方がいい
アメリカの働くデザインは超かっこいい
車や制服などなど
これは世界一秀逸なデザインだと思います

うおっ😮


護衛艦が何隻も
かっけ~
こちらは海上自衛隊
上は海上保安庁
👏

げげっ😮


やばっ
潜水艦まである

そこまでして私ら夫婦を護衛してくれなくても😜ナ~ンンテ

ワクワクしてきましたがとりあえず朝食を
朝食ビュッフェ会場は凄い混んでてずいぶん並んでたんで
やめようかと思ったんですが
係の方が空いたら部屋に電話しますって
え~
楽ちん🙏マハロ
でもなんで私たちには?
でブレックファースト🙌


嫁はオムレツ、シラス、焼き魚、ヨーグルト、フレンチフライ、クロワッサン、ブロッコリー
を少量づつ
私はシュウマイ3つとツナたっぷりのサラダ
それにスパイシーなカレー👍
美味しかった~
生絞りのオレンジジュースが一番おいしかったかな😋

弟夫婦のお陰でゆっくりできました
🙏マハロ

チェックアウトして潜水艦を見に
大鯨たいげい
だそうです


すげ~
見学できるって事で整理券をもらい並んで


整理券
プリントミス😁希少
海上自衛隊旗がかっこいい
こんな物使わない世界が一番ですが
潜水艦1隻800億位だそうです
訳の分からない海外に税金何兆円もばら撒くなら
こういう装備を増やした方がいいと思いますけど
喧嘩に合わないためには
自分が強くなればいいんです💪
見た目から圧倒的に

お次は小さな遊園地でお散歩



泊ってたホテルの嫁がびびってのぞいてたのはこの丸い部分の部屋から
上から4番目?高いな~


こうなってたのか

ランチはまた訳の分からないあちこち別れてるビルの中で


スヌーピーもいる👏

ガンダムもいる


こいつ・・・動くぞ!

弟夫婦のお陰で楽しい横浜デートが出来ました
たまにはこういうのもいいですね

Mahalo & A'hui hou aku