鴨シー?

鴨シー?
本日は波チェックは無しです

Aloha!
いとこのお姉ちゃんが孫連れて来るので朝から片付け

嫁の朝食は
昨日のホテルの朝食で頼んだオムレツが
形は超良かったものの
牛乳が入ってる?
卵の味が無くちょっと👎ストレスだったようで
私のオムレツのオーダー
おいしい😋
って👍
かなりの食事所で
私が料理長した方が絶対美味しいよって所が多いって嫁が言ってくれるので
まあ

年俸3000万💴💴💴

からなら引き受けてあげます😁

お昼前にお姉ちゃん達到着🙌
ランチに嫁が沢山の天ぷらと蕎麦を用意してくれました


この他にも🦐や🍆他の天ぷら盛りだくさん👏👏
スクランブルエッグは従姪孫じゅうてっそん
小学2年のいとこの孫ちゃんが作ってくれました
いとこの孫=従姪孫
普段そんな呼び名しませんよね😁

美味しくて満腹😋

お孫ちゃんの小4の方がスイミングスクールや部活でくたびれ果てて
今日の鴨シーは明日に延期
のんびりする事に
庭の柿を採って


トラックの荷台に並べてる😀


うちの柿
お姉ちゃんがお取り寄せしてる柿の味に似てておいしいって🙌
全部持って帰ってね👍

夜は子供たちがやりたがってた小屋でのBBQ
我が家のおもてなし料理


お姉ちゃんの好きなアヒージョ&ウインナー

お肉をたらふく食べたら
〆は


伊勢海老ラーメン🦐
もう満腹でも別腹状態のおいしいラーメンです

そしてもう一つの別腹


キャラメルフラン食べ放題😁
かための昔ながらのプリン
おいしいのです😋

明日は天気も良さそうで
鴨シー日和かな

Mahalo & A'hui hou aku