▲もも~腰

▲もも~腰
晴れ 西オフ
面OK
力無いもも腰サイズ
ずいぶん長く続いた波も終わりました
小波ボードが有れば乗れそうです
小波ボード修理しないと無いので無理
この後南西が強く吹き終了👎

Aloha!
Yahoo!ショッピングサイトの画像の背景は白にって
最近規約を色々変えて来てマヂむかついてくる😡
当店の背景はほとんどがウッド


かえなくても当分問題はありませんけど
小さな店舗にも既得権はあります💪
でも画像を綺麗にするチャンスと思いましょうか
って600点以上あるんですよね🙃
Yahoo!ショッピングとペイペイモールも合体
paypayモールの店舗さんはどう思ってるんだろう
年間売り上げが1.2億超えるような店舗しか出店出来ないんですよね
そして外部からの新規参入は年商100億超えないと出店できない
特例の店舗を除いて
それが一緒にされるって・・・


嫁がお土産に買ってきてくれたクリームアンパン
甘い物食べて怒りを鎮めましょう😍


おいしい~
つまらない事は全て忘れた🙌

夕食もお土産のサンドイッチを
ノンアルビールと


右のコールスロー&ツナみたいなの
物凄く美味しかった
100個は食べれるな😜

Mahalo & A'hui hou aku