▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
面ツル
もも腰サイズ
とろめのブレイクでかろうじて出来る程度

Aloha!
天気のいい三が日
波は無いけど
南房総は朝晩冷え込みますが日中はとても暖か
ロンTで過ごせます👍
弟はTシャツに短パンでしたが😂

昨日アメ車友達に弟がもらった看板
アメリカで実際に使われてた標識です


結構でかくてぎりトランクに入りました😅
カマロやマスタングだったら絶対入らないサイズ
チャレのトランクでかいなぁ~👍
優しい友達
買うと結構します💸
弟は家とビルトインガレージも建てたので
これは嬉しいでしょ

ランチはみんなでタコス🙌


嫁のタコスはまぢ旨い👍
うちも嫁の家も子供の頃は家で作ったおせちが有ったんですが
2人とも大嫌いなのでおせちは無し😁
スーパーもお店も正月だろうと開いてるので
今やおせち料理のほんとの意味も半減
なんでこんなに高いの?って位の値段だし

おせちと雑煮しかでてこない正月よさらば👋😜

甥っ子も一緒にダイニングでにこにこ
まだ食べれないから見てるだけ😀


昨日もお友達の家でみんなに抱っこしてもらって
貫禄ありすぎるのであだ名は社長🤣🤣🤣
社長社長連呼されてニコニコしてました

なかなかいい正月休みでした

明日から平常通り営業です👍

Mahalo & A'hui hou aku