×もも~腰

×もも~腰
晴れ 西オフ
面はきれいですが
ホームポイントは波がありません
昨日より更にうねり弱まり
ショアブレイクのみ

Aloha!
弟夫婦に頂いたラスク
私がラスク大好きだから買ってきてくれました🙌


朝のコーヒーとラスク
最高👍

いつもお世話になってるYさんがでっかい白菜と


レタスを大量に持って来てくれて🙌


でっかい👀
レタスが軽トラ山積みでした
みんなに配って周ってんだな
優しいYさん
うちにもたくさん置いてって
食べきれないって言ったら
近所に配れって😀
いつも何か頂いたりしてるご近所さん達におすそ分け👍
🙏マハロ

新年会のBBQで食べきれなかったTボーンステーキ🙌
持って帰ってって頂いたので


包丁で骨から切り離したら
テスラのマークやな😁


Yさんに頂いたレタスたっぷり添えて


肉もレタスもめっちゃ美味しかった😋
頂き物で贅沢なディナー🍽️
🙏マハロ

Mahalo & A'hui hou aku