▽ひざ

▽ひざ
晴れ 南サイド
面ツルひざ~もも
何とか出来るブレイクです
水温低く無くまだまだ楽ちん

Aloha!
3mmネックエントリーがかなり使い込んで浸水が酷いので
5x3ネックエントリー着用
重いんだけど暖かい
5x3なんて南房総ではほぼ不要なので全く着てないから新品同様👍
使わないからいらないなと1回着ただけのを半額で売りに出してたら
それでも値引きしてって連絡が多く
バカ臭くて売るのやめて放置してたウエット
コロナ禍でサーファー増えて
ウエット頼もうかと思ったけど数か月待ち
売らないで良かった😁
こんな重いウエットでサーフィン出来ないけど
波が無い時はこれでいいかな
波が有れば浸水3mm着ましょう

あまりに波が無いから折れて放置してた小波用EPS直して復活


頭オーバーで使うと折れるけど
浮力もあり軽くて小波には👍

ランチはいつもお世話になってるYさんに頂いた生蕎麦を
自然薯たっぷり入り🙌


めっちゃ美味しい
なんと麺つゆが家に無くて
嫁が出汁から作った麺つゆで
すんごく😋
蕎麦屋出来るで嫁👏

買い替えたスマホのケースと保護フィルムがどうしても今日欲しい嫁
隣町まで買いに行く事に
ケースはブランド物が欲しいそうで
とりあえずは落としても大丈夫なケースを
今日はトラックでGo!


やっぱトラックは見晴らし良くて最高👍

なんか
え?
っていう位iPhone14
のケースが売ってなくて
2眼はあるんだけど😔
最後K's電気にありました🙌
店員さん曰く
やはりネットやもっと品数多い栄えてる町に皆さん買いに行くようで・・・
あまり置いてないって😱
頑張れ田舎!✊
でもこのあたりの市長には期待ゼロだしなぁ~

嫁が風呂で私の携帯使ってドラマ見て半身浴してるから
もっと大きな画面のにしてと買い換えましたが
設定はクソめんどくさい
もう2度と買い替えない


結局買い替えると支払いが高くなるから
クロームブックも一緒に買う事に
これだと月々の支払いが今とほとんど変わらないと言う
不思議なあほ臭いシステムで
chromebookも持って帰り
まあ最近仕事でズームの利用も増えたので
嫁のマックブック使わなくていいから
結果オーライか

携帯が1円の時代が懐かしい

私のスマホにはケースがついてた🙌
ラッキー
絶対落とすから
シリコン系のケースは必須なのです

Mahalo & A'hui hou aku