×腹

×腹
晴れ ほぼ無風
面ツルですが
ホームポイントはショアブレイクのみでNo surfコンディション
わずかに出来る所は混んでるし・・・👎
ホームポイントはサーフィン出来ない日々が続いております
時間帯により何とか出来る位のブレイクが有るんですが
その時間は仕事や用事があり出来ないと言う
スパイラルに・・・

Aloha!
天気もいいし嫁はお出かけしたいらしい
なので
タイヤの空気圧をチェックして


ノーマルタイヤは2.2㎏だと


2.25入ってたのでOK
工場長に聞いたら2.4~2.5位の高めでもいいそうです
すでにサスは固いので乗り心地重視でこのままで😁

天気も良く暖かいのでオープンで🙌


プライスレス
ドライブがてら70㎞先の携帯電話屋へ
携帯買い替えるぞ👍

途中遅めのランチを
嫁の行きたがってたシフォンケーキが有名なお店らしい
嫁はそのシフォンケーキと紅茶


私は野菜カレーとマイルドコーヒーを


味は・・・
😅
嫁が作ってくれるカレーの方が私の口には合うようです
もち麦入りのライスに木のスプーン
うちとおんなじでまるでうちで食べてる感じ😂


付け合わせのピクルスが大盛👍

食べ終わってもう少しゆっくりしたい所だけど


愛車を見ながら
でも突然たばこ臭く
後から来た客がたばこ吸ってた
喫煙OKな店なんだ🤢クッサ
無理
もう行くことは無いかな
食べ終わってて良かった
マイルドコーヒーは美味しかったので残念

嫁も私も携帯の機種を変えて
嫁はiPhoneのカメラのレンズが3つもついてるやつに
あれさ
撮ってもらう時どれ見るのさ😵‍💫
2人分の機種変なので結構時間がかかり
もう真っ暗
夕食も食べて帰る事に
回るお寿司


寿司じゃ無いけど😁
今日はいなりの気分
二皿も食べちゃいました

帰り道は行きと違う道をナビがさして
行き違い出来ないような山の中の道を相当通らされて
もう暗いし
嫁はコワイコワイ😖言ってるし
そのくせ通り抜けたら

あ~楽しかった😄
って
意味分からん

なかなか面白いドライブデートでした

Mahalo & A'hui hou aku