▽もも

▽もも
晴れ ほぼ無風
最近風は無く面はいいんですが
ホームポイントは相変わらずしょぼ過ぎ👎
ひざもものショアブレイク
アウトで割れてもピークのみのダラダラ
メジャーポイントでは腹位のブレイクしてる所も有るんですが・・・
どうしたホームポイント✊

Aloha!
サーフボードの修理をしようとしたら
エアホースのリール内でホースが破れてエアー漏れ
分解して


破れた所から先を切り取り


結構短くなっちゃうけど作業に支障は無し


復活
めちゃくちゃめんどくさかった😞
車やバイクに空気を入れる時がホースが短くなった分大変になったな・・・
ジョイント買って空気入れに使う時は繋げるか
ジョイントも安くは無いんだよなぁ~😖
リールごと買った方がいいかも

今日はいつもお世話になってるYさん夫婦をお招きして新年会
自然薯のお好み焼きを!


Yさんがくれた自然薯をたっぷり使います

Yさん手土産にたくさん持って来てくれた
イチゴ
初採りだって🙌


自家製白菜の漬物


ゆずが効いてピリ辛でおいしい😋
地鶏と太刀魚の塩焼き様に捌いたものを


手ぶらで来てって言ってるのに😄
🙏マハロ

テーブルの上でホットプレートで
つまみに骨付きカルビを焼いてから
自然薯焼き👏


ふわっふわのツルツルで超おいしい👍
最高です🙌
こんなの食べれるのもYさんのお陰
自然薯掘り名人です👏👏👏

もうお腹いっぱいって言うので
具材が残ってたから
一枚焼いてお土産に持って帰ってもらいました😄
お好み焼きソースも
絶対美味しいから

とっても楽しい一日でした🙌

Mahalo & A'hui hou aku