▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイドオフ強
風が強すぎです
面ざわついたもも腰たまに腹
小波のトレーニングは可ですが
面白くも無い波👎
トレーニングと割り切りましょう

Aloha!
海への道
やっと工事が終わった


通行の邪魔だったんだよなぁ~
仕方ないけど
早く終わって良かった🙌

仕事終わりに買い物して
って
ガラガラの駐車場でなんでトナラー??


なんでドア開けるのに俺が気をつけなきゃいけないの?凸😡
隣のバカ入れてもたったの4台しか止まってないのに
もう不思議で仕方が無い

その後嫁を迎えに行ってまた買い物して
夕食食べて帰ります
ここ空いてるし
散歩できるし👍


ここで買う物は無いんだけど
たまにね
店に入ってもいらっしゃいませも言わない店員いるし
私が社長なら即クビだね👎


気温が高いけど風が強くて寒いです
今日はハワイでディナー


空いてて👍


海の近くに住んでサーフィンが身近なので
ご飯食べる時までサーフボード見なくていいんですけど😅
嫁の方から見た側はいい感じです



来た来た
ハワイが🙌


私はアボガドバーガー
嫁はローストビーフサンド
美味しい😋
私が作るバーガーの方が美味しくてでかくてよっぽどハワイらしいけど🤭

この後にパンケーキ食べれるだけのお腹が有ったらいいのになぁ
食べたいけど
お腹いっぱいで食べれない😔ザンネン
嫁なんてサンドも半分しか食べれないし
回転寿司行っても二人でサイドメニュー合わせて食べても12~3皿程度
たくさん食べれたら楽しいのになぁ~😁コレイジョウフトリタクナイケド

満腹で
後は気を付けて運転して帰るだけ


早くオープンで走れる季節にならないかなぁ

Mahalo & A'hui hou aku