△腰~腹

△腰~腹
曇り 北西オフ
風が変わりました👍
北東サイドオンからオフショアに
面ツル腰腹サイズ
形もいいので小波ですが遊べます

Aloha!
咲きだしました🙌


春はもうすぐそこ?

昨日買ったタコを使いやすく切って冷凍してしまいます
いいタコGet👍


レジの方が
あ、メスだ
やわらかくておいしいんですよね
って
言ってました😋
オスしかないときは買いません😁

そういえば昨日🐙買ったお店でOSの社長OS君に会ったな🤭
地元以外で会うなんて面白い👍

嫁が🐙試食


🐙嫁の大好物ですから
醤油も何もかけないで食べるんです
きもちわり~😖ゲッ

居酒屋仕込みの切り方&盛り付け💪😁

相撲見に行った弟がくれたせんべい😁


かたいけど結構おいしい👏👏
地元の力士を応援しに行ったらしい👍カッタッテ

お友達から送られてきたチョコ🙌
こここ高級そうだぞ😅
表参道のデザイン事務所の社長だからな
間違いなくシャレオツなものやな👍


にゃんとも美味しいチョコでした😋
🙏マハロ
嫁も私も大の猫アレジーですが
画なので大丈夫😮‍💨
モンスターエナジーの様なデザインが面白い
にゃんこがひっかいた
って事らしいです🤭

Mahalo & A'hui hou aku