▼腹~胸

▼腹~胸
南東オンやや強
面グチャのほぼダンパー
切れ目なくNG
今日は忙しく時間が無いから
入りたくなるような波でなくて良かった👍

Aloha!
ゲストのチェックインまで庭の手入れ小屋の片付け&補修
暑い
忙しい💦
今日は嫁の30歳年上のお友達ご夫婦が遊びに来てくれます👏👏👏
買い出しに行ったら地元のスーパー大混雑
凄い賑わい

遅めのランチは昨日嫁が仕事場の勉強会で出されたお弁当を頂きます


凄い品数
まあ美味しかったです
高いんだろうなこの弁当
○○会社の持ってきた物だから
これ全部小売価格に転嫁されてんだな
バカバカしい

嫁は仕事でまだ帰ってきてませんが
お友だちご夫婦が到着
嫁はいませんが先に来ていいよって言ってあったので
私は初対面ですが😁
お土産たくさん持って来てくれました🙌


大好物の梨👏👏👏
お蕎麦や畑で採れたたくさんの野菜や自家製梅干しetc...
🙏マハロ

嫁も仕事から帰ってきて
お話に夢中ですので
我が家のおもてなしBBQの準備は私が💪
地元の活きサザエ、活きアワビが売ってたので


アヒージョって聞くけど食べたことないって言うので
急いで少しだけ作りました
これも大好評
でも・・・
牡蠣入れ忘れた😓
アワビ柔らかくてめっちゃ美味しかったです😋👍
どれくらいおいしいかって❓
いつも食べない嫁がおいしいって全部食べた位さ😁
いつも売ってるわけじゃないからなぁ
その他千葉県産ハマグリやお刺身
山の方なので海の幸でおもてなし
〆は牛タン&骨付きカルビ👍

とっても喜んで頂けました😀
砂浴やりたいって言ってたから
明日出来るといいな

Mahalo & A'hui hou aku