▲胸~肩

▲胸~肩
晴れ 南東オン
面グチャな胸肩サイズ
たまに頭位も入ってきます
ワイドで来てたところから何とか
インサイドのドッカンが浅くて
ワイプアウトするとサンドですがボトムに強烈にヒット
肩や腰を強烈に打ち付けて
がっちり頭や首を守りますが
下手をすると首が折れそうなので終了です
丈夫に生んでくれた親に感謝

Aloha!
天気が回復してきて砂浴日和に
嫁のお友達の念願の砂浴👏👏👏


嫁を砂に埋めてたら近くの流木に座って煙草を吸い始めた釣り人が
煙りがもろにこちらに来て臭いので
嫁が
「たばこ臭いから消してもらっていいですか?」
って言ったのに
消さずに吸い続けてるから
はい
もちろん

ブチ切れました🤬
嫁を砂に埋めてる途中だったので
スコップ持って釣り人の所に行き消せと
今から上がりますからとまだ消さずにニヤニヤしやがって
連れの奴もニヤニヤ
昭和だったらこの釣り人達今頃砂の中にいると思いますが😁
こんな奴も👊れない今の日本ってほんとにクソだな


↑このバカ2人凸😡
入場料を取られない場所程マナーを守って使って欲しいです

嫁は私がスコップでバカな釣り人を殴り56すんじゃないかと心配だったそうです🤣🤣🤣
怒ってても冷静
一応サーフィンはノンプロですがキックボクシングは元プロですから😉
文句を言う時も砂浜の傾斜の上方から👍

そして絶対先に手は出さない
相手が手を出してからがゴング😉


ランチはお土産に頂いた蕎麦を
蕎麦にも茹で方があって
お友達に茹でて頂き出汁から麺つゆも作ってもらいました👏👏👏おいしい


天ぷらは嫁が揚げてくれて😋👍
いいランチでした

道が混んじゃう前に帰ると言う事で
家の葡萄狩りをして頂いて


箱詰めでお土産に持って帰ってもらって


超甘い
化学肥料無使用
完全無農薬の貴重な葡萄
健康食品専門なお店でだいたい化学肥料無使用、農薬は5回位まで使用で5房程度で1000円位で販売されてますが
それより健全な葡萄です👍

嫁の30歳年上の友達って
笑えるなぁ嫁🤭

こんなおもてなし受けたことないって
人生観が変わったと言って帰って行かれました
う~ん
特別な事は何もしてなくてうちはいつもお客さんにはこうだけどな🤔イツモドオリ
喜んで頂けて何よりです😉

ディナーは嫁と昨日の残りでBBQ
嫁がかぼちゃで作ってくれた前菜


やばい
めっちゃ美味しい👏👏👏
ハマグリや骨付きカルビもたくさん余ったから頂きます


お腹いっぱい
😋👍
お客さんが来てくれてるのに食材が足りなくなるのは嫌だから絶対余ります
食べ過ぎたなぁ~

明日夫婦で健診なのに🤣🤣🤣

Mahalo & A'hui hou aku