▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北東サイドオン弱
面に影響ありません
胸肩たまに頭
ワイドが多いですが切れ目から乗れば1~2アクション

Aloha!
今日からお姉ちゃんとその孫たちが遊びに来る予定でしたが
台風が来る予想だったので延期
波は高く海水浴場は遊泳禁止だし
天気はいいけど今日は突然土砂降りを繰り返し
スコール☔
これから日本も熱帯雨林のように梅雨からスコールに変わっていくのかもしれません😱


お陰で虹がみれました👏👏👏ハワイですね👍

日程が空いたので急遽人間ドックを前倒しで予約できたので
朝ごはん抜きです
私は基本朝食べないからいいのですが
嫁に朝食抜きはかわいそう😓

天気が悪いし嫁がよく寝れるので今日はトラックでお出かけ


いつもは広いスペースに止めさせてくれるのですが
朝早く係員さんがいないので一般スペースに
狭いけど他の車も無くて何とかいいスペースに止めれました💦

無事夫婦で健診も終わり
ほぼ待ちですが
遅めのランチ
前から気になってたケーキの美味しそうなお店で


私はハヤシライスと嫁が明太子パスタ
半分食べる前に交換
明太子が思ったより辛くて食べれなくて交換してだって😁
そしてケーキ
私はメロンの
嫁はモンブラン🙌


物凄く美味しかった👏👏👏
いつも買うフルーツパーラー○○○のメロンより甘い
だけどここ
全てが雑
ケーキなんて皿の端に乗ってるし
気持ち悪くて私ならこのままお客に出せないけどな🙅

そこまで安いお店じゃないから
もう少し頑張りましょう

嫁は痛いの辛いの嫌いで(当たり前か)
検査に麻酔使ってもらったし
家でもぐったり
私は海へ🏄
おじいさん?


パンツにシャツで海の中に入って投げてました🎣
波もあるし
危ないとは思いますが
良い事なんて一つも無いから私は神に誓ってもう他人は一切助けませんので
自己責任でいいんじゃないでしょうか😁

Mahalo & A'hui hou aku