△胸~肩

△胸~肩
晴れ 北東サイドオン弱
面OK
胸肩サイズ
相変わらずワイド多めですが切れた波もあり乗れます👍
ここから車で30分ほど移動したポイントが波が凄くいい様で
ホームポイントは貸し切り🙌
私は移動しないので👍

Aloha!
スコール三昧で水やりはOK
今日は水まかなくていいな


久々の雨でなんか生き生きとしてる様に見える
庭の芝もやっとたっぷり水分補給出来ました👏👏👏

今日もスコール的な降り方☔なんかおかしい

ランチは味噌バターコーンラーメン🙌


お友達が味噌汁を作ってくれてたのですが
私好みの味じゃ無く
味変して味噌バターコーンスープにしたら
嫁がこれでラーメン食べたいと言うから作りました😁
嫁曰く
「もう○○ラーメンはいらないな」
と🤭

トラックにガソリン補給
燃費計算したら


まあ通常です
ガソリンって何から出来てるか知ってますか
答えは・・・

「税金」

ガソリン代の半分近くは税金なんです
だからガソリンって税金で作られてるんだ~って😁
思いますよ
車所有するのにかなりの税金払って
うちでは1台12万払わされてる車もあるし
ガソリンに税金払って
何故まだ有料の道路が有るのでしょうか?
おかしいと思った方がいいですね

わたしは山本太郎さんやこの政党の支持者でもありませんが

みんな今大変なのに
自分たちの給料はあげちゃうんですよ凸🤬
バカにされてますね~国民🤣🤣🤣


なんで新選組ってつけたんでしょかね
れいわってついてますけど
元祖新選組って
徳川幕府、今でいえば自民党政府を守るための部隊なので
自民を潰そうとしてる政党には似合わない名前かなと・・・

もうわたしは税金の奴隷は嫌です🤬
こんな税金ぼったくってる政党には投票しません

Mahalo & A'hui hou aku