▽もも~腰

▽もも~腰
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ざわついたもも腰サイズ
冷たい風が吹いてるしイマイチです
ホームポイントはビジターも少ないですが
風向きが少しマシになるメインポイントは結構サーファー集まってます
嫁が散歩したがってたので
海まで2人で歩いて
私は30分🏄
嫁はビーチを🚶‍♀️

Aloha!
キャベツのみじん切りがたくさん残ってるから朝はタコ焼きね😍
って昨晩から嫁が言ってたので🤣
作ります👌


でっかい🐙&🦐焼き


仕事辞めて毎日10時間位寝てる嫁🤣🤣🤣
今日もブランチになり
「早起きは3本の得なのに~」
って
3文の徳だろ🤣🤣🤣

じゃあ得の1本目は何❓って聞いたら
「早く起きたら朝ごはん食べて昼ごはんも食べれるから」
だって🤣🤣🤣🤣
遅く起きると朝昼一緒になり1食損するらしい
👏👏👏🤣🤣🤣🤣
朝から腹が痛い平和な我が家😂

前回切った🍍の減りが遅い
嫁に聞いたら甘さが足りないって
仕方ない
甘そうなのを切ります
これは美味しそうだ👍


甘くないって🍍も十分甘いんですけど
私が頂きます😋👍

3時のおやつはハウピア
嫁はお紅茶で😁


私は☕と
これおいしいからもう一回買いたいな🍰

ぐずぐずしてると春で1年経っちまうトラキャン騒動
もうカリフォルニア州内から1000マイル以内に範囲を広げて何点かオファーしたんだけど
出来れば私は対面シートがいいかなと思ってましたが


嫁は横並びのジャックナイフソファーでもいいと
その方が部屋が広く見えそうって事で
下のも問い合わせてもらう事に


モンステラ柄でハワイアンチックやね👍
これはカリフォルニア州内なので買うのには問題無いはずで
金額も対面の物より格段に安いから業者さんにも不服は無いはず
新品買ってすぐに弁償しろ!
なんて言わずになんていい客なんだ俺😁
これはメーカーの中の軽量ラインで
アバクロに対してのホリスター
みたいなもんかな🤔
ドライウエイトも910㎏と軽く
それでも
フレッシュウォーター120L
グレー、ブラックも各70L以上と
十分な性能👍
私のトラックの国内の法規1250㎏積載範囲内に十分収まる🙌
でっかいバンコンと比べるとリビングスペースは狭いですが
2000万超える高級国産キャンピングカーより冷蔵庫やキッチン、シャワートイレのスペースや能力は断然上
この辺りアメリカはやっぱり凄い👏👏👏

買えるといいんですが・・・

やっぱりアメリカは凄い

アメリカのこういう所が好き
日本もこうであって欲しい
日本政府は日本国民を守ろうと言う意識が皆無
震災で家を失ってまだお年寄りが体育館等の冷たい床で眠らされてたり
国内で最近増えた外国人に地元住民が迷惑を受けてても無対策だったり
領海領空侵犯にも遺憾砲しか打てねーし
腰抜け政治家にはうんざり
自民党って
日本国民に厳しく他国民にへつらう🐔

Mahalo&A'hui hou...