▽腰

▽腰
曇り 北サイド弱
面はまずまず腰前後
今日は寒い
家の近くよりチャリで少し走った所の方が波いいんだけど
なんならもっと走って行った所の方が断然波が良くなるんだけど
寒くてそこまで行く気が起きない🥶
今日は立春
やっと冬が来たって感じ

Aloha!
ランチに嫁がバーガーバンズを焼いてくれて🙌
グルテンフリー
米粉のバンズ👍


めっちゃもっちり👏👏👏
でっかいバンズにでっかいメンチカツを挟んで


おいしい😋👍

筋トレ前のくそまずいBCAA
かき混ぜても全く溶けない🙅
嫁のシェイカーで


コーヒーとはちみつ&BCAA
まずい😫

筋トレ後の夕食は
和食で筋肉飯👏👏👏


焼き鮭ににんにくたっぷり豆腐のステーキ
お姉ちゃんにもらった超おいしいにんにくがたっぷりで
口から摂るにんにく注射や~💪
玄米も美味しいし
筋肉つけるならご飯の量としてはこの倍以上食べないとなんですが
私大食いじゃないのでお腹いっぱい😮‍💨
私の見た目より食べる量は少ないのです😁

トヨタが売れば何でも売れる日本
もうミツビシのピックアップは売り出されてるの❓


実車もオバフェンの所ガソリンの蓋で切れちゃってるの❓
後付けじゃないんだからそれ無いだろと思うんだけど🤔

トヨタのピックアップばかりでつまらないから
いろんなメーカーから出せばいいのに
ホンダもアメリカで売ってるリッジラインとか
小さいから日本で十分使えるのに
ニッサンも昔のダットサントラックのテラノ顔なんて超Coolだと思うんだけど
なんで出さないんだろう
今SUVばかりだからさすがに見飽きた😒


↑テラノってこれ
これのピックアップ今見るとかっこいい👍
ごついクロカンって呼ばれてたこのタイプ出さないかなぁ~
ハイラックスも今のより90年代の方がかっこいいと思うけど
まあ買わんけど😁イロンナクルマヲミルノガスキダカラ

あ、私はかなり少数派の脳みそだから🤯

Mahalo&A'hui hou...