▽腰~腹

▽腰~腹
雨 北東サイドオン
面ざわついたワイド気味なうねり
腰腹サイズ
この冷たい雨の中入るような波じゃありません👎

Aloha!
今日は大雪の予報ですが
必ず行かなきゃいけない納品があるので出発
新品スタッドレスだから心強い💪


交通情報をチェック
え😲
スノータイヤ規制


スタッドレス履いてるので通れます👍

ええええっ
神奈川埼玉全部高速通れないじゃん
そんなに雪降ってるの❓


全然降ってない



これで通行止めって凸🤬
ちゃんとスタッドレス用意してた人がバカを見てる
こんなに通行止めにしたら下道がどれほど混雑するか
車の税金バカみたいに高額払ってるのに有料の道路があること自体おかしいのに
たいした雪でも無いのに全車両通行止めってふざけすぎてる💢💢💢
これは犯罪レベル🤬
日本の事なかれ主義が大嫌い👊👊👊

もっと降ってる雪国は当たり前だけど通行可


バカが事故ってるけど
あ~あ
バカ1台
迷惑1000台





無事納品終えて嫁のダウンのチャックのつまみが折れたので修理に出して
つまみだけなのに結構する💴😭
まあまあなお値段のダウン屋さんなんですが
なんか態度LLな声のでかいチンケなおっさんが店員さんに横柄な態度で
嫌だねぇ
この程度の店で態度LLって👎ダサッ

ご飯食べて帰りたい所ですが


結構降ってきたので帰る事に
パーキングのスロープにも雪😲
歩道結構積もってました


お腹空いたので
大判焼き赤と白Get🙌


食べながら帰ります
デパ地下でおいしい大判焼きが1つ110円🙌
だからたまに露店で売ってる大判焼き1個150円だと買う気にならないんだよねぇ~
罪だな御座候さん😁

でも昨日の大判焼きは高かった💦
4つ買って1000円出したんだけど
おつりはなぜか嫁が財布にしまってた😞ウッ
1個250円か・・・

途中道路真っ白でした


嫁は喜んで助手席で狂喜乱舞🙌👏👏👏たのすぅぃ~~~
だって🤣🤣🤣

久々に4駆で走行




家に近づくと雪など皆無な南国でした😁
こんなに違うんだ

家に帰ってから遅くの晩御飯
嫁がササっとガーリックチャーハンを👏👏👏


😋👍


道路が見難くて目が疲れた~
雪道ドライブあ~楽しかった


Mahalo&A'hui hou...