▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南南西サイド
やや面ざわついた腹胸サイズ
ショルダー張ったまずまずのブレイクです
ビジターが割とかたまって入ってるので
ピークを選べば貸し切りで🏄
GWでほぼ毎日貸し切りで入れるって最高👍

Aloha!
今日天気がいいので東京のお墓参りに
渋滞とは逆方向なのでスイスイ👏👏👏
海ほたるへの入り口は大渋滞💦


こんなに混んでたら寄れないね

渋滞も無く世田谷のお墓に到着
お墓参り日和🎏
嫁が持ってるのは・・・
聖火❓❓🤣🤣🤣


生花でした🤭


お墓参りが終わりぶらり故郷散策へ
難なく車も止めれて👏


先頭の私の車と後ろの日産は駐車ます内ですが
白のクソメルセデスは枠外👊
私が枠内ピッタリに止めるとクソメルセデスのせいで日産が出にくいだろうと少し前に出して止めてあげてます👍
俺に気を使わせんなよ図々しいクソ野郎凸🤬
ちょうど車を止めたのは旧朝倉邸の所
朝倉さんちは子供の頃親父に連れられて1度行った事がある古い大豪邸です
今は文化財で保存されてるのかな

懐かしい・・・

しかし東京って
ジムニーよりゲレンデの方が多いな🤣🤣🤣

代官山の駅
昭和の代官山の駅を知ってる方は分かるだろうけど
まさか半無人駅が店まで入る駅になるとは・・・


渋谷からは駅1つ目だから改札に駅員さんいなかったんですよ
自動改札の時代じゃないしね😅
私は駅と反対のホームの端から飛び降りで家に帰ってた
反対方向だとうちまですぐだから😁

代官山の駅から都立一商へ向かう道
😲


平日なら一商の生徒しか歩いてないし休日も人が歩くような道じゃなかったのに・・・
ちょっと変化にびっくり

ランチはここで
ハワイアン


コーヒーとオーガニックダージリンティーで待ちながら
嫁はアボガドのサンド
グルテンフリーのパンで


😲ちっさ・・・
私はロコモコ


美味しかったです
でも
😲ちっさ
東京価格か
日本のロコモコとかってたまご1個なんだよね
普通2個だからほとんど
量も少ないし
こういうの見るとやっぱり本場的なハワイアン料理屋やりたかったな

違う店で
生クリームモリモリのパンケーキでも食べたかったんだけど
嫁はお腹いっぱいで散策ももういいって事で帰ります
東京では珍しいフルオープンで帰ろう
東京で屋根開けるって今までないなぁ


左はリストランテASO
やばい位の超行列💦

渋谷から首都高乗って
ガラガラ🙌



羽田では凄い音だと思ったら上に飛行機が


楽しい~
高速で屋根開けるなんてほとんどしないからね
今日は気持ちがいい🎶

アクアラインも下りはガラガラ🙌
上り車線はやばい事になってます



館山道は途中でおバカが事故2件で渋滞してるので途中で降りる事に👍


田舎道
気持ちがいい~👏👏👏
都会と全く違います
当たる空気が柔らかい😍

下道でもおバカが事故👊
片側1車線の片側をふさがれ少し渋滞


迷惑
前の他県ナンバーも狭い道で対向車が来るといちいち止まっちゃって
迷惑だったなぁ
上り坂はこちらが優先だから止まらないで
運転免許の勉強しなおしと小さい車に変える事をおすすめします🙅7311ナンバーダケドゼッタイサーフィンヘタダロ

渋滞とは逆方向なのでほぼほぼスムーズに帰ってこれました
なかなかいいドライブ👍


嫁がビールと珍しくジョッキを出して来て


ハワイアンのお店で隣の夫婦がビールをグラスについで美味しそうに飲んでたからだって
😍マハロ
私は昼間は飲みたいと思わないので全然👌だし
他人に全く興味ないから他のテーブルなんて見てないから知らなかったけど
飲ませてあげたいって思ってたんだね~😁

GW唯一の休日
満喫しました👍
残念なのは家の近所のタコス屋さん
代官山ラ・カシータが閉店してしまった事・・・かな


Mahalo&A'hui hou...