▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腹胸サイズ
面は悪いですが形のいい波があるのでトレーニングは可

Aloha!
本日のおめざ
昨日嫁が買ってくれたクロワッサン🙌


甘くて美味しい😋👍
弟夫婦が遊びに来るから朝食用に買った物です

甥っ子は早速お気に入りの番組を見て踊ってます😂



ディナーは昨日から仕込んでおいた煮込みで🍺


メインは
ロブスターが手に入らなかったので小さいけど赤エビで黄金焼き😁
秘伝のソースがおいしいよぉ~


完成🥩


付け合わせに赤エビの黄金焼き
ブロッコリーとしめじ&コーンのバター焼き
赤エビの頭を使ったエビ味噌汁🦐
😋👍

今日弟夫婦が遊びに来てくれたのは
今月私の誕生日だからかな


イチゴが一つないのは甥っ子が食べたから😁
フルーツ大好きだから
上のフルーツは甥っ子にほとんどあげました😂

誕生日プレゼントには弟お気に入りのシャンパン👏👏👏


🙏マハロ

いい弟妹だ👍

Mahalo&A'hui hou...