▽腹前後

▽腹前後
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹前後
イマイチですが波乗りは可

Aloha!
昨日遅くまで飲んでたのに
今日はゴミゼロ運動で7時起き😪
ゴミ捨てるバカのせいで貴重な俺の睡眠時間削られた👊


私はビーチでゴミ拾い
フグが何匹かカチカチになってました😐


帰り道はひざが痛い😖クソッ

弟夫婦は昼頃に起きて来たな😂
ブランチで弟は昨日のエビ味噌汁が飲みたかったようで
嫁が捨てちゃったよって言ったら
😲なんで捨てちゃうの楽しみにしてたのにって
🤣🤣🤣

なんでもすぐに捨てます👎必要なものまで💦

天気もよく
私もちょうど納品が終わって時間が取れるので鴨シーに行く事に
甥っ子より妹の方が嬉しそう🤣🤣🤣
弟はポンコツで
今日に限って足を捻ったのか痛くて歩けないと🤨
車の中で寝ちゃった甥っ子を抱っこして駐車場から


姪っ子と違い甥っ子は重い😅

入り口で弟に車いすを借りて😂
ひざの痛い私が車いすを押して


老々介護🤣🤣🤣


まぢポンコツ😁

時間的にまずシャチのショーへ
一番楽しんでたのこの人


妹🤣🤣🤣
全力で手を振ってるし子供の事は忘れてるし🤣🤣🤣

水掛けられるの超ビビってるので
嫁と妹にはポンチョを買って
安心して見てられたようです


めっちゃかけられますから👏👏👏
弟と私はポンチョ無しで
弟は濡れても気にしない性格だし
私は水が避けて濡れないから😁
これほんとで
両隣はずぶ濡れでも私は全く濡れなかったのです💪

ポンコツは専用席で鑑賞🤣🤣🤣



隣のイルカの方が楽しそうで移動


イルカの水槽が工事中で当分はイルカのショーは中止
でもこの場所で餌やりとジャンプや回転は見れます👍
近くで見れてこっちの方が楽しい👏👏👏

これも一番楽しそうなのは妹でした


甥っ子が飽きて騒ぎたしたので退出
残念がってたのは妹😁👏👏👏

甥っ子はこっちの方が好きみたい
クラッシュ?😁


けっこう食いついてましたね

でも甥っ子が一番楽しそうだったのはこれ😂


小さい子にアンパンマン最強説😆
でも1回200円😱
私が子供の頃は🛫や🚄、🏍なんかの乗り物で1回10円
何回も乗らせてくれたなぁ😍マハロ
今の貨幣価値を考えても200円は高すぎる💦
親は大変やなぁ
何回も乗せてあげれないよ200円なんて

昼過ぎから3時間位でたっぷり楽しめました👏👏👏
弟夫婦曰く鴨シーは江の水よりレベチで楽しいそうです
ショーのクオリティーも鴨シー最高だそうで
水族館に行こうかなぁ~と言う方
鴨シーおすすめいたします👍

水族館でウニを見て食べたくなり
めっちゃ美味しそうなイカが泳いでて🤤
寿司喰いたいよなぁ~と弟と😁
来ちゃいました


嫁は水族館に行って寿司食べたくなるなんて
あんたたちなんて残酷な家族なの❓❓って
🤣🤣🤣
弟はカニ汁を頼んでたけど
エビ味噌汁の方が好きなんだよな~
なんで捨てちゃうのって
まだ嫁に言ってました🤣🤣🤣
嫁も弟もさすが姉弟
〆に揚げ物頼んでる・・・😖ムリ


甥っ子はしらすを美味しそうに食べてるし
さすが湘南生まれ👍

楽しい一日でした

Mahalo&A'hui hou...