▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹サイズ
十分出来ますがイマイチです

Aloha!
いい天気
ホームポイントもビジターでかなり混んでる👎ナンデ?
入りたかったけど
入るとイライラするだろうなぁ~と
前乗りされて謝らなきゃ👊しなきゃならないし
これ掟だから😁
明日風がオフショアになる予報
今日はビジターに譲って
トラブルより明日入ればいいな
で明日空いてるのにトナラーとか
ガツガツ野郎とかが来ると
今日譲った分も有って
ブチ切れちゃうんですよね🤭

ランチはナポリタン🙌


今度弟夫婦と島に旅行に行くので
その島は夕食をとる所がほとんどなくホテルの食事となりますが
ヴュッフェしか予約がとれなくて
メニューを見てたんですけど
ナポリタン食べたいなぁと思ったけど無くて・・・
と思ったら
出てきました👏👏👏
満足😋👍

島なんでやはり海鮮メインで😔
食べれるものが少なそうですが
ローストビーフが有ったので
お腹いっぱい食べるぞ~🥩😁
あとカレーも🍛

サーフボードファクトリーの換気扇が壊れ💦シゴトニナラナイ
忙しいのに仕事増やすなや🤬ッテイッテモシカタナイ
仕方なしにホームセンターに買いに行くことに


来週トラキャンも到着するので
トラックのミラーを換えたりしないとならないので
配線しやすいセットも買って👍


やっと木のまな板もGet


便利なプラスチックのまな板を使ってましたけど
ずっとマイクロプラスチックを食べちゃってるのが気になってたから
良かった😮‍💨
でも今売ってるまな板って
すっごくチンケ👎
なんだよこんな薄いまな板見た事無いぜ
日本のいい所どんどん無くなってるな

ディナーは
🍛🙌


ヴュッフェで食べたいと思ってた物がどんどん出て来るぞぉ~👏👏👏

今日はひざの痛みもかなりおさまってるので筋トレしたから💪
なのでノー🍺😁
嫁がイタリアの炭酸水にライムを入れて出してくれます


これさっぱりしておいしいのです👍
最近甘いジュース、コーラとか一切飲まなくなった
ドクターペッパーなんて大好きだったのに
もう何年飲んでないだろう・・・
飲み物でカロリーをとらない
これベストです
アルコールは別ね🤣🤣🤣


Mahalo&A'hui hou...