▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩セットで頭
潮の上げ込みでサイズ↑
インサイドからミドルがきつくてゲットかったるめ
形がいいのでロングライド出来ます
カレントもゲットもきつくて🥵

Aloha!
朝から天気がいいので
トラキャンのソファーのクッションを天日干し


掃除機はガンガンかけたから
ガンガンファブして😁
忙しいので今日はこれ位で

オールドタイプのハイビスカスが咲いてきた🙌


オールドタイプの方が発育が遅くて低温に弱くて花も小さいけど
手間がかかりますが
やっぱり美しい👏👏👏

ランチに嫁が米粉のバンズを焼いてくれたので
ハンバーガーを👏👏👏トクダイ


😋👍

3時のおやつは嫁の手作りストロベリーアイス🙌
ソファ周りだけしか掃除してないけど
嫁がトラキャンで食べようって😉


アイスはまるでレディーボーデン👏👏👏
手作りとは思えない
頂いた🍓を冷凍してたのを砕いて使って
これは売り物に出来ます😋👍ウラナイケド

トラキャンのダイニング
トラックの荷台とは思えない広さ
2人なら広々の3人掛け
4人座ろうと思えば座れるな
やっぱり対面がいい👍
以前キャンピングカーショーに国産のトラキャンオーダーしようかと見に行ったんですけど
やはりこれは別物😁メイドインUSA

ディナーは


生わさびこれで最後だ
やっぱりおいしい😋👍

メインは
ご近所さんに頂いたじゃがいもを使って
嫁の得意なコロッケ🙌


嫁の小さな手でなんでこんなでっかいコロッケが作れるんだろう🤣🤣🤣
激うま
売り物の味です😋👍ウランケド

私とおんなじこと言ってる😉


影響のある方がどんどん言うべき
NHKの視聴料だって税金🤬
皆さんの稼ぎから税金は約45%取られてる
また森林税とかでどんどん増税されて55%が税金として取られるらしい
少子化も進み日本の終わりまであとわずか
子供がたくさんいて専業主婦が当たり前の頃の税金は稼ぎの20%程の時代
自民党の税金の取り過ぎが日本陥落の原因でしょ
税金払わない外国人にも税金使いまくりって凸🤬

それでも自民公明に投票してまだ国の奴隷になるんですか?


Mahalo&A'hui hou...