▽腹

▽腹
晴れ時々曇り 東オン
面ざわついたとろめかワイドの腹前後
何とかトレーニングは可
潮が動き過ぎていい時間帯が短いです

Aloha!
6月6日に雨ザーザー降ってきて・・・
全然雨降らない
空梅雨やばいんじゃないの❓❓

今日はお友達の誕生日だ🎂🎉🎊オメデトウ

水温いきなり上がりトライチで👌
曇りがちで快晴じゃないので初トライチにはちょうどいい
んだけど
夜背中は真っ赤になってました😅

今日は調子の悪いひざのMRI検査


夕方17時からとガラガラ👍
予約時間より前に撮影開始
だいたい20分くらいですと
眠くなったら寝ちゃっていいですよと
キンキンコンコンとうるさい中寝れる人いるの?
と思いましたが
半分寝てました😪
MRIうるさいとか怖いとか言う方多い中
私なんともないんですよね🤣🤣🤣
近所の工事はうるせぇなぁ~
って思うんですけど😜

会計待ち
ロボットが掃除してやがる


受付も会計もどんどん自動化されてるこの病院
田舎の職場が減って
これでいいのかねぇ
この地域の職場の供給や給料の基準とかになってる大病院なのに
この病院の給料が安いから周りの給料が上がらないって言われてます🙅

ディナーは
カレー🙌


カレー粉から作る嫁のカレー
大好き😋👍
市販のルーから作る日本風でもインドやネパール風でも無く
我が家風の味なのです👏👏👏


めっちゃ腹立ちませんか?


メガソーラーで森林伐採
こんな事やらせといて
なんで我々は森林環境税取られなきゃいけない❓❓
伐採した奴ら許可を出した奴らから取ればいいだろ👊
凸🤬

ダメな政治家を暗殺しなくても簡単に56せるのに
選挙で落とせばいいだけの日本
こんな簡単な事がなんで出来ないんだろう
不思議な国だ
これは福島の話だけど
こんな事されたら今度は知事や市長選挙で落とせばいい
南房総も断水騒ぎ起こしたコンクリ市長
おバカさん達が再選させたから今度は50憶も工事に使われる
こう言う奴は選挙前にはした金ばら撒いておバカ達を取り込むんだよね
そんな金あったら減税出来るのに・・・


Mahalo&A'hui hou...