△胸

△胸
薄曇り 東オン弱
面ややざわついた胸肩たまに頭
形のいい波が多いので遊べます
日曜なのに空いてます👍

Aloha!
嫁車の車検が終わったので取りに行く事に
早めのランチ
コロッケパン👍


嫁の作ってくれたどでかいコロッケを挟みます
めっちゃ美味しいのです😋👍

新車からリアタイヤの片減りが早くてアライメント調整してもらったんだけど
どうやら調整してなかったらしい
金もとられてるのに凸🤬
全然改善されなくておかしいと思ったんだけど
潰れるわけだよセントラルBMW👊

今回はかなり丁寧な対応でちゃんとアライメントも調整してくれてるんだけど
車を受け取り帰ろうとしたら・・・


バッテリー残28km
ガソリン残66km
え❓❓
充電しとけよ凸🤬
嫁「二度とBMWなんて買わない😤」

お友だちの家にお米を届けるので
デパートに寄って
お土産買います
先月末はおばあちゃんの誕生日だったし😀

パーキングで充電しようかと思ったんですが
こういう馬鹿がいて狭くて止めにくいからやめに凸🤬ホカアイテナイ


横にはみ出てるはこんなちいせー車の癖に後ろに下げてないから前に止まってるは
他人の事まったく考えられない欠陥人なんだろうな
この枠に一般車も止めてもいいんですが
充電設備付きのEVパーキング枠に一般車なるべく止めんなや👊
止めてもいいんですがそれが気遣いだろ

お友だちの家のガレージでまったり


コーヒーと嫁にはルイボスティーを気が利く奥様が買っといてくれた🙌
運転したいから🍺飲まないしそれを分かってくれてる👍
それに嫁に🎁まで
Mahalo🙏
友達はビールオンリーだから😁

充電出来ないからガソリン入れて帰ります😤BMWマヌケ
帰りは反対車線大渋滞
渋滞に突っ込んだバカがいるからさらに渋滞ひどくなってるらしい


迷惑なアホばかり
サービスエリアの車いす駐車枠にすたすた歩いてる奴が止めてるし
ここは頭の病気の人の止めるスペースじゃないのにな🤨
日本終わってんな~

でも今の日本で
電気だけの車ってかなり不便じゃない❓
充電できるEV枠にガソリン車止めちゃうし
充電設備もモラルも確率されてないこの後進国では
やっぱり発電機付きモデルにして良かった
ホンダなんかはバイクのいいエンジン持ってるんだから
発電機もさ
なんで発電機付きEV車出さないのか不思議😒

帰りは回るお寿司屋さんで
いつものごとく寿司と言えない物を堪能


おいしいねぇ~👏👏👏

Mahalo&A'hui hou...