▲もも

▲もも
晴れ 南西サイドオフ
面まずまずもも腰サイズ
うねりはあるんですが・・・
インサイドダンパーで乗れるところほぼ無し🙅
この波では海に入るより仕事です💪

Aloha!
雨が少なくホームポイントの地形は最悪です
結構まとまった雨が降ってくれないと夏は波がダメそう

BBQ小屋に溜まりに溜まった段ボールの山を片付け💦


トラキャンやらキャンプやら生活用品やらの通販の段ボールが大量に溜まってたので
全部まとめて捨てに行きました😮‍💨

新しいエアホースのリールも届いたので
箱は捨てちゃいます😁



トラキャンの冷蔵庫の温度計も届いた🙌


まだ冷蔵庫はっきり冷えるかどうかも分からないけど
今度これを使って検証してみましょう

嫁が面白い提案を
まだ積むことが出来ないので使えないトラキャン
掃除は終わったので
トラキャンでディナーにしようと💡
簡単に焼肉👏👏👏


ちょうどいい骨付きカルビがあったので
昨年買ったキャンプ用ガスコンロ
初おろし👏👏👏
小さいけど2人ならこれいいじゃんって
嫁が気に入って買った物👍
2人にはちょうどいいサイズ

まずは骨付きカルビから


嫁が麹に漬け込んでくれてて美味しい😋

今日は冷たい海からの風で涼しいくエアコンいらない👍
窓開けて換気扇回してバンクベッドはカーテン閉めて匂いが行かないように

〆は焼きそば👏👏👏


いいねぇ
大満足

食後もトラキャン内でまったり
この広さなら十分使える
やっぱり対面シート最高
しかも景色が見れるし
窓を背にした横並びのジャックナイフソファータイプじゃなくて正解でした👍

キャンプや車中泊でガンガン🍺飲んでもトイレがあるってめんどくさくなくて👍
まだトイレ使えないけど😁

快適でした👏👏👏
これ使って出かけるの楽しみだなぁ

Mahalo&A'hui hou...