▽腰

▽腰
晴れ 南西サイドオフ弱
面OK、腰前後
少しサイズ↑
南西の風も弱まり水温上がってきました

Aloha!
1年と2ヶ月半で壊れたシャープの洗濯機
まさかの5年保証に入れない商品で
今まで洗濯機が壊れたことが1度も無いので
5年保証入れないけどいいよな?と嫁と相談して買ったんだけど
まさか壊れるとは
やっと修理に来たと思ったら
基盤が原因で部品が無いから修理出来ないと
今日もまた修理に来るから待ってたら
14時って言ってんのに来たのは15時

暇じゃねーんだよ、仕事の手を止めて待ってんだから😡😡😡

挙句にこのポンコツシャープの修理屋
基盤を交換しても直らないって・・・
はぁ😠

多分モーターだと思うので取り寄せて明日きますって

こいつらみんなバカなのか?

修理に来て基盤もモーターも持ってこないで何を直すつもりなんだろう

ふしぎ


ゴミおいてくな👊
2回目だし時間通りに来ないしちょっとイラっとしてたので
直りませんに
「あぁ~っ😠」
顔に出てただろうな

また明日か
めんどくせ~😡

17:30には終わりにしたい仕事が
19:30までやる事に
こういう事分かってないんだろうな
ポンコツ修理屋には


料理教室に早朝から出かけて
戻って来た嫁
全力で遊んできたらしい🤣🤣🤣
料理教室終わってみんなでお茶してていつものバス逃したそうで🤣🤣🤣
まあ
楽しければ👍

夕食はデパ地下で買ってきてくれたので


だし巻き卵
いままで買った事無い食べ物
あまりに美味しそうで初めて買ってみたって
家では作りますけどね

串カツに
天然のネタの寿司も
その場で握ってくれるらしい


嫁は自分が天然なので天然って言う言葉に弱い🤣🤣🤣

買い過ぎだろ
お腹いっぱいでもまだ余る
これにケーキも買ってきてくれて
めっちゃ美味しかったです🙌


Mahalo&A'hui hou...