▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南西サイドオフやや強
少し風が強くあおられてますが今日もサーフィン出来ます
腹胸で形のいい波入ってます

Aloha!
暑くて・・・
サーフィンしたいけど
昨日からお疲れでサーフィンは無し
これで入ったら後で熱が出そう😥
ガマンガマン

朝は基本食べませんが
嫁が食べた方がいいとじゃこの🍙を🙏マハロ



ハワジュの発送を終えて
ちょっとパチリ📷


今年も🌻家に植えるの忘れたなぁ

午後は全休で😴
しっかり休養
あまりに税金ぼったくられ過ぎて体調壊したか😔
例えば
頭を人の10倍使い人の5倍体力を使いやっと人の3倍稼いでも
人の年収分の税金取られたら・・・
倒れるでしょ
人並みに働いて人の3倍稼げる人と
人の10倍働いてやっと人の3倍稼げた人の税率が同じっておかしくない❓
国民健康保険料の請求が来ましたね
これ名前は違えど税金ですから
保険証いらないから払わないって出来ないし
この請求金額払うなら無保険で病院かかってもこの額まで行かない
バカバカしい
国民自ら増税政党に投票する不思議な国日本👎




この方の意見が正解だと思う


日本が落ちぶれてのパンデミックで喜べる❓
本当の事を声を大にして言うと干される日本

ディナーはしっかり頂きます
体力回復せんと


手作りがんも👏👏👏
😋


Mahalo&A'hui hou...