△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風
面ツル腹胸サイズ
形のいい胸サイズで久々に乗れる波です
ただしパワーが無いので△
遠い所からのうねりって感じ
パワーが有れば〇評価
明日も期待できそうです

Aloha!
自家製の大葉
無農薬
100均で売ってる大葉入れは秀逸👍


クソバッタに食べられちゃうので
ある程度の大きさになったら収穫しないと
バッタの野郎
食い散らかすからむかつきます
行儀が悪いんだよ😡
見つけたら即抹殺👊

買い物に行ったら
ももがいつもより100円安かったので1P買ってきました


でもまだこんなにある👏👏👏
嫁が大好きだからね🍑
毎年食べてるデニーズの桃パフェ食べたいって言ってたけど
あれ2000円するんですよね
もも8個食べれるけどどっちがいい❓
って聞いたら
もも8個だって🤣🤣🤣
だからいっぱい買ってあげよう🥰
今年の桃は凄く甘いそうです

買い物に行ったら
トラックのミラーがぐらついてたので
増し締め


取り付け部のスポンジが潰れてくるとガタつきそうですねって
いつもお世話になってるアメ車屋さんの元工場長のS君が言ってたけど
その通りに
やっぱり凄いなS君
ちゃんと分かってる👏👏👏
このミラーも自分で取り付けしてたんですが
車検の事で家に来てくれたS君が
手伝いますよって無償で取り付けてくれたんです
手伝うどころじゃないですよ、全部やってくれたから🙏マハロ
テキパキテキパキ😯
私が3日位で出来るかなって作業を
2時間で仕上げてくれました🙌
シャアの3倍のスピードどころではありません
かれはニュータイプだな🤭マハロ

S君
自分の工場を持つのです👏👏👏スゲェ
おうえんしてま~す!

トラキャンを乗せるので幅の広いトゥーインミラーを


ミラーにウインカーの矢印が出るタイプ
かっこいい👍

今日はうなぎ🙌土曜日のうなぎ🤣🤣🤣
だいぶ食事もとれるようになりました
今までの8割程度かな
体重も少し戻ってきました🙌


近所のうなぎ屋さんに食べに行きたかったんですが
今日は満席で予約がとれず
おうち鰻です👏👏👏
これは宮崎産
凄く美味しい👍
安い中国産はやばいです
餌にどんなものを使ってるのか
調べたらとてもじゃないですが食べられません🙅
気になる方は調べてください
やばいですから

波乗りしてる時にかなり赤潮が出てたので
見に行きました
👏👏👏


夜光虫
天然のイルミネーションショーです👍

Mahalo&A'hui hou...