▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南サイドオン弱
面まずまず
あつめの腹胸サイズ
イマイチですが🏄は十分可

Aloha!
輸出時に消火器は没収されたトラキャン



ほんとならこの白いかっこいい消火器が積まれてたのに😔



同じものをアメリカで探して
みつかったんですが
問い合わせると高圧ガスだから輸入するには申請をしないと多分NG🙅

諦めてとりあえずお手軽な物を

<
ださっ😰
少し見栄えの良くなるステッカーでも作るか💪
でも既存のホルダーを逆さまに留めなおしたらちょうどいい👍
頭は柔らかい わ・た・し😁

専用ホルダー付きでしたけど


新しく穴開けたくないし
この後ホルダーなしの熊撃退スプレーも届くので
それに使えるかな❓😉

消化しても消火剤撒いたら使えなくなるので意味ないし
二酸化炭素の消火器が欲しいんですが
高い
3万~かっこいいのは6万位する😱
もう少し探してから決めよう

それにしても熊撃退スプレー
去年の倍額だよ😔たっけぇ~

今日はこのめでたいネタで
小泉親嘘つき売国奴2世バカ息子レジ袋大臣ボコボコに叩きたい所ですが
やっぱりこれ


オオタニサンやってくれました
40-40のホームランを満塁サヨナラで決めるとは・・・
しかも最速、同日のおまけつき👏👏👏
WBCといいもう漫画の主人公以上の活躍
才能も実力もそうですが
そういう場に巡ってきてそこで決めちゃうという
すばらしい星の下に生まれて来たヒーローなんでしょうね
長嶋さん以上の野球のヒーローが見れる幸せ😍
史上6人目の40-40
前人未到の45-45
50-50も狙えるオオタニサン
まだまだMLBから目が離せません
👏👏👏👏👏👏
50-50やってくれるんじゃないかな MVP

これが同じ日本人だなんて
最高だぜ!


Mahalo&A'hui hou...