△胸~肩

△胸~肩
晴れ 南西サイド
面まずまず胸肩サイズ
イマイチサイズ上がってません
形がいいので遊べますが
パワーもイマイチで〇コンディションではありません

Aloha!
嫁がアサイーボウルの超大盛を食べる夢を見たそうで😂
しかも🍌を木から収穫するところから始まったそうです
🤣🤣🤣
ハワイの朝食召し上がれ



スクーターのオフロードタイヤ
いいなぁ👍


乗り心地は最初やたらブルブルしましたが
タイヤの角のあたりが良くなったか全く問題ありません
大径になったからか
ハンドルを切ると一気に切れ込むので慣れが必要そうです
それ以外は👍
夕方後輪を外せるはずの工具が届いたので
明日は後輪に取り掛かりましょう💪
後輪はマフラーを外さないと交換できないので
ちょど排気漏れも直さないと
音が・・・
ちょっとヤンキーなんですよね💦

明日も天気良さそう
きれいな夕焼け雲



今日も汗かいてしょっぱい漬物が上手い
自家製ぬか漬け


頂いたものやキャンプの時に買って来た野菜
美味しい😋

頂いたピーマンとナス


ありがたい

にんにくがきいて超美味しい豆腐のステーキ👏👏👏



メインは・・・・
なんと電話が掛ってきて
お寿司作ったから取りにおいでって
嫁の以前の職場のご近所の方が


今は店舗は閉めてしまってますが仕出しの注文は受けてるらしく
頂きました👏👏👏
前の職場は期間が短かったのでそれ程の付き合いはないそうですが
ついででしょうけどわざわざ作ってくれたなんて🙏マハロ
嫁の不思議な力には相変わらず驚かされます
美味しいと評判の田舎寿司
めっちゃ美味しかったです😋👍
このでっかい玉子が人気メニューで
玉子焼きかと思ったら下にうす~くシャリがあって
玉子の握りでした👏👏👏

田舎ならです
人がいいんだよなぁ~🥹


自民党総裁選出馬の高市さんが話してた映画
高市さんがこの映画を見たなら
隊員達が命を掛けて守ろうとしたこの国の現状が
汚い政治家たちの税金の奴隷にされてる日本国民を見ても減税は考えて無いと言える不思議
隊員たちが命を投げうって守ろうとした日本人の血統を守らず日本人に危害を与えてる外国人を増やして安直に日本の名前だけを残そうとしてる不思議になんとも思わないのか❓

減税をうたえば汚いジジイ政治家の支持は受けれないから
総理になるまでの言動と思いたいが・・・

所得倍増とか言ってるバカな候補者たち
減税すればその分簡単にすぐに所得が増えるんだよ
アホ凸🤬

しかし特攻隊員役の水上恒司さん
真夏のシンデレラにも出てたけど
まぢで弟そっくり😐
いつも遊びに来る中国の富豪みたいな人懐っこい次男じゃない方ね🤣🤣🤣
イケメン長男の方
にてるなぁ~👏👏👏


Mahalo&A'hui hou...