△胸

△胸
晴れ 南西サイドオフ
面OK胸サイズ

Aloha!
午前中からやらなきゃいけない仕事で汗だく💦
おわりゃしね~

ランチ


ナポリタン嫌いだった嫁が
俺より美味しいナポリタンを作るようになった😅
うまい😋👍

固着して抜けないリアホイール


ドラムブレーキシューが固着して動かず引っ掛かってしまってるので


やっと外れた
タイヤツルツル💦


ブレーキのパーツが割れてホイールが外れた👍
割れると書いてあったので予備を用意してます😉
この工具を使えるように❓
ホイールを留めるボルトの頭が工具が留まりやすいように凹んでる

固くて動かないドラムブレーキ可動部に油をバンバン噴いて何とか動くように
なんとか動くだけ
また近いうちに本格的にばらさないと🙅
タイヤも外してブロックタイヤ新品に交換
もう疲れすぎて画像を撮るのも体が拒否🥵

排気漏れの原因のガスケット交換


ガスケットってみんなどうやってつけてるんだ❓
私はおさえられないから瞬間接着剤でくっつけてずれないようにして留めました😁
つきゃ~いい👍

試運転
排気漏れもなくなりマフラーがすごい低音になりいい音🎶
100㏄でもこんなに低音なんだ😲
エンジンとエキパイの隙間から排気漏れしてたから
2ストみたいな音がしてたんだよね👎バンバンバックファイヤーハスキダッタケド

ブロックタイヤでオフロードの走破性抜群にUP👏👏👏
この辺り特有の砂がかなり積もってる所も余裕しょ💪


タイヤは前後太くでかくしました
車高が上がった
バカと煙は高い所が好きなのだ😜

後はきれいにして
ちょいカスタムして
親父から受け継いだ30年物のスクーターを乗り続けます🫡
しかしホンダすげーな💪
買い換える程欲しいバイクは無い🙅

ディナーはうんまいおつまみたくさん


クタクタが生き返るぜ~🍺

Mahalo&A'hui hou...