くるぶし以下

くるぶし以下
晴れのち曇り
波はくるぶし以下です

ホームポイントの波ではありません
猪苗代湖の波のサイズです🤭

Aloha!
生粋のサーファーです
湖を見ても川を見ても波を見てしまいます😓

朝から雨の予報でしたが
晴れ👏👏👏



モー二ングは
嫁が作ってくれるフレンチトースト🙌


やばい
めっちゃうまそう👏👏👏

トラキャンの中で
この景色を見ながら頂きます


メイプルシロップももちろんオーガニック🤭


味噌汁付き🙌
嫁が家から自家製味噌も持って来てました👏👏👏
朝の味噌汁
たっぷり飲んだ後の朝の味噌汁は最高やな
美味しい😋👍

食後はコーヒー
嫁が親父が使ってたホーローのポットをうまく使いこなしてます


コーヒーはインスタント
でもオーガニック


前回のキャンプネタでも書きましたが
キャンプだからとマメをひいて入れたりしません
インスタントです😁
キャンプこそインスタント👍

食後に裸足でアーシングしながら散歩


まったり


曇ってきました

何か本を読んでる嫁


と思ったら
寝てました🤭



ここは12時チェックアウトなので早めのランチを


昨日の残りのパエリアと焼肉👍

チェックアウトして次の目的地へと向かいます