▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイド
面ざわついたもも腰サイズ
小波のトレーニングは可

Aloha!
貸し切りの海で気持ちよく入ってたら
うっざいじじいサーファー達が
あまりに近くに来たので
やさしぃ~く

ぞろぞろ入ってくんじゃねえ😊アクマデエガオデ・・・ウソダナ

嫁にもバカなよそ者相手にカリカリしちゃだめだよって言われてたので
😊すま~いる
無様に飛び出た腹に分厚いボードでガツガツなんてださっ

人のふり見て我が腹へこます🤭sonnaoiramojijiisa

波も小さいのでとっとと終了

近所のスーパーでロコのKJに会ったら
朝波乗りしたそうで
やっぱりめちゃめちゃビジターサーファーがうるさくてうざかったそうで
ロコからしたら迷惑でしかないGW


せっかく休みなので午後も入ろうかなと波チェック


誰も入ってないのは魅力だけど小波ボードが

無い!
これで波の面が綺麗なら8ftロペスボードの出番なんだけどなぁ
他にやる事あるし
パス👎
残念

嫁の朝食
アサイーボウルの仕込みを


砂糖で甘さを摂りたくないのではちみつで
こだわりのはちみつだそうで😁
ちょっと癖があります

嫁がバイトに行ってたので
今日の夕食は私が作ります
といっても
夫婦BBQ😍


稼ぎが悪いので私は特売のお肉
嫁は和牛💸
😥ウソウソ
夫婦でのBBQは洗い物を減らすために気取らず買って来たパックのまま
楽です👍
嫁が一番好きなのが
アヒージョ


豆腐とブロッコリーでたんぱく質も👍
案外豆腐
美味しいですよ😋

GWは何処か出かけたいなぁ~と思ってたんですが
渋滞情報見ると事故が多い
高速道路で事故渋滞ばかり
🐎🦌の巻き添えは嫌なので家でエンジョイ

今年はお友達も波乗りに来れなかったけど
波も良くなかったのでまあ良かったのかなと
来年は来れるといいねぇ~👍

観光地は人出が多かったようで
落ち着いてきたコロナ感染者も爆発するのかな?

GWも終わり明日から平常通り営業です
明日はハワイアンジュエリーの発送しますので
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku