▽胸

▽胸
晴れ 東オンやや強
風入った胸前後
形のいい波も入ってきて十分サーフィン可
風が残念👎

Aloha!
海に来てコーヒー飲んで缶そのまま捨ててくな🤬
ゴミ箱はすぐそこ缶の5~6歩先


この中に入れるだけなのに


そんな事も出来ないバカが多い
そうだよね
車で何処か出かければ一時停止もしない
ウインカーも出さない
追い越し車線走りっぱなしってバカが腐るほどいる
極めつけは増税自公にいつまでも投票して税金むしり取られてるバカ
バカしか勝たん👎

芝刈り


まぢで弟がくれた芝刈り機で助かってる😀シバカリラクラク

そして念願の・・・
トラキャンがカリフォルニアから到着🙌


やべ~かっこいい👏👏👏
トラックは車検をとる為に積載車で運ばれていきました👋


レギュラーキャブのトラックも超かっけ~
これ日本にほとんど走ってないでしょ👍スバラシイ
私はアメ車のイベントでもアメ車雑誌でも中古車サイトでも見た事無い
かっこいいなぁ~本物のピックアップトラック😍

中に入ったら凄く広い👏👏👏
嫁は料理するのが楽しみなキッチンだって😀


スペース十分過ぎ😉
オーブンついてこれぞアメリカ👍


ディナーは
筋トレする時間も無いので🍺頂きます
サラダ&肉じゃが風肉もジャガイモも入ってない食べ物🤣🤣🤣


味はまんま肉じゃが👏👏👏
肉の代わりにおふを使ってます

メインは麻婆春雨🙌


これも化学調味不使用で嫁が作った中華麹での味付け😋👍

自分の体は自分が食べた物が作る💪


Mahalo&A'hui hou...