▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 東オン
面ややざわついた力無いトロワイドな小波
今日は何故❓ビジターが多い
撮影してる奴も多数いました
駐車場の無いポイントだから動画UPされると迷惑
※ここの駐車場は基本サーファー釣り人NGです
載せるならポイント名は伏せてください

最近変なコミュニティでもあるのか❓
大した波じゃないのに何で集まってるんだろう🤔

Aloha!
今日もクソ暑いです🥵
今年の暑さは不快

ポンコツスクーターの修理の続き
プラグ交換
は❓


プラグ用ソケット届いたけど狭くて回せない
ボールジョイント付きじゃダメらしい
これ以上やるとブチ切れて壊すからプラグはパス

下側のカバーを外したけど
経年劣化で爪が割れるしヒビ入るし


つけなくてもいいな

ブラックアウトしたら
いいんじゃね😉



ひび割れもひどくヤバイフロントタイヤを交換


いつバーストしてもおかしくない程劣化してる⚠️

手組だからきつい💦


ホイールもブラックアウト👍
リムは塗らずにブラックポリッシュ✨
これはタイヤ組むときにタイヤレバーで剥げちゃうからね😁
タイヤは組むときには滑りやすくするビードワックスより
シリコンスプレーの方が効果抜群👍

ノーマルサイズより大径でファットなブロックタイヤをチョイス💪



いいじゃん


そのうちカウルもきれいに塗ろう

次はリアタイヤだな

汗ダクダクになったので
しょっぱい漬物が美味しい


🍆いいいろ👍

ナスの煮びたし


大好物や😋

白ナスのグラタンにかぼちゃの味噌汁
キャンプの時に買ったかぼちゃ
🍆は全部頂き物


メインは牛丼🙌

ナスは12月まで獲れるんだって
頂いてる皆さんもうナスは飽きたって
贅沢だなぁ
おいしいナス頂けて嬉しい
しかも・・・
嫁の人徳か
他の人にはあげない貴重な物もお前だけにやるよってくれるし👏👏👏
ありがたいです🙏マハロ

それにしてもなんなんだ
嫁のこの見えないパワーは🤣🤣🤣

Mahalo&A'hui hou...